わたしの趣味は、

スポーツ観戦🏃‍♀️、旅行✈️、カフェ巡り☕️

あと読書📖したり、文を綴ることかな。。


こどもの時は作家になりたいという

大それた夢もありましたが、

学生のあとはごく普通に仕事してごく普通に結婚して、それが数十年現在に至ります。


学生時代は、バスケ🏀をしていました。

大人になってからテニス🎾やフットサル⚽️を少し。

スキー🎿やスノボー🏂もしていました。


今ではヨガ🧘をたまにするくらいで、

ヨガ🧘の次の日は必ずと言って筋肉痛になります。


スポーツ観戦では、

プロ野球⚾️プロバスケ🏀プロサッカー⚽️を

たまに観に行って応援したり。

最近ではラグビー🏉を初めて観に行きました。


昨年からは、キャンプ⛺️もはじめました!

自然に触れるって、素晴らしいですよね😆

たまにキャンプ⛺️の話もしてみたいと思います!


カフェ巡り☕️昔から好きなのですが、

今はどうも膵臓を大事にしたくて、、、

体に良いものばかり考えてしまいますね。


コーヒー☕️もブラックで

毎日2.3杯飲むくらい好きだったんです。

なんとなく膵臓に悪い気がして、、

発覚してからずっと控えています。

そしたら、副鼻腔炎の調子が良くなった気がするかも。。⁉️


万年あちこちに病気は持っていましたが、

膵臓とは今でも信じられないです。。🥹