天気予報が外れて、今日は晴れ![]()
ドライブに行くことになりました![]()
朝ごはんはココスの朝バイキング![]()
新潟で唯一、朝バイキングをやっているココスへ行ってきました。
うちの旦那さんは大食いなので、バイキングが大好き。
650円で食べ放題、家計に優しい値段で私も嬉しい
ご飯もパンもあるし、おかずも十分あるので楽しめます~
もしご近所に、朝バイキングやってるココスがありましたら、ぜひぜひ。
腹ごしらえもすみ、三条市にある「保内公園」へ行ってきました。
我が家は安く遊ぶがモットーなので、入園料無料なのがポイント(笑)
熱帯植物園温室を見て回りました。
私、熱帯植物好きなんです![]()

言わずと知れたウツボカズラ。
熱帯植物ってカラフル・原色なものが多いですよね。
形も何でこんな形に進化しちゃったん?!みたいのが多くて、見ていて面白いです。
カラフル。
タコノキ。ほんとにタコ足みたい。なんでこんな形に・・・
熱帯園でパインの木を見たら、パインが食べたくなったので、スーパー寄って帰りました。
小ぶりのパイン 128円
とってもジューシーで、甘みも強く、美味しかったです。
食べたい時に、食べたいものが食べられるってのは幸せです



