こんばんは!


いつもご覧くださりありがとうございますウインク



昨日の記事はこちら爆笑


さてさて。



コツコツ取り組んでいたフォトブースがついに完成しましたぁー!





あー。めっちゃいい…(自画自賛)





私こういう、パキッとした花がアンニュイな苔と共存している様が大好きなんですよ…



なんて言ったらいいかわかんないんだけど。退廃的な雰囲気の中にあるエネルギーのある色って言うか。



廃墟に鮮やかな花が咲いてる、みたいなのがとても好きなの。



だから加工アプリとかのモノクロに赤だけみたいなフィルターすごく好き。






こんなん。



でもこういう世界観って販売に移すのってなかなか難しくて
 


(制作時間、強度問題…それにより値段も可愛くはならない😅小さめで検討してはいるけど)



すごく作りたい世界観ではあるから、こういう形でアウトプット出来てすごく楽しい。



私が色々な素材を扱っているのって、こういう部分も全部自分でつくりたかったからってのがあって。



もちろんまだまだだけど、その目標に近づいてきてはいるのかな。







ちょっと暗いけど動画です。



Lupopoさんに置いてあったら絶対可愛いよねー!



みんないっぱい写真撮ってねチューハート



ぷにょから展2は4/2〜6です!



最後までお読みくださりありがとうございますハート



ではでは。