こんばんは!



いつもご覧くださりありがとうございます。



昨日の記事はこちら💁‍♀️


さてさてー!



新しい什器が好きなんじゃ!という事で



ぜりいふぃっしゅもお写真撮りました〜チュー





私の作るぜりいふぃっしゅは…王道のフェイクスイーツとはかなりかけ離れていますが…



どの子も美しさと食べたくなる感が絶妙に共存していると思います。



脳で味や食感、香りを想像する楽しさが伝わっているといいなーといつも思いますおねがい





鮮やかなカシス味…酸味と豊かな香りがしそう。





つるんと一口含むだけで…夢が叶いそうな流星味。





爽やかなレモン味を包む滑らかな生クリーム…






どうでしょう、味や香りを想像すると…更に選ぶのが楽しくなりませんか?



ぜりいふぃっしゅはたくさんの方に支えられ、おかげ様で10種類になりました。



ブルー違いで合わせるも良し…



カシスと桜の両極なピンクで合わせるもよし…



デザートプレートを作るように、自由にあなただけのくらげたちを見つけてくださいね。



たくさんの方に楽しんでいただけますように。






いぷる堂→初の両日出展!



南館N-302でお待ちしてます!



最後までお読みくださりありがとうございます。



ではでは!