こんばんは爆笑



いつもご覧くださりありがとうございますキラキラ



いよいよデザフェスまであと2日!!!



いぷる堂→は前乗りしないと設営間に合わないので明日出ると思うと…



もう私のデザフェスは始まっている…!!!



もう作品等の荷造りは済んでるので、あとは自分の準備をしないと。






みなさんに会えるのをとても楽しみにしています。



こんなにイベント前にわくわくできる日が来るなんて夢にも思わなかったなぁ…



一年前の5月のデザフェスが初だったんですが。



その時は緊張でずっと吐きそうだったから滝汗




メンタルもかなり成長しました笑笑



これもステキなお客様のおかげです。



あ、そうそう。



デザフェスが落ち着きましたら…



ぜりいふぃっしゅファンの皆様にステキなご連絡がありますキラキラ



ぜひ楽しみにしていてくださいねハート



最後までお読みくださりありがとうございます!



ではでは爆笑