こんばんは爆笑



いつもご覧くださりありがとうございます!



今日は花粉症の薬をもらいに行ってきました。



初めて目薬もらいましたが一撃で効いたのでお医者さんからもらう薬が一番だなぁとしみじみ…ぼけー



さてさて。くらげちゃん続報です。



すっかりブログには載せ損ねてたんですが、人用の全円タイプもかなり進んでます!






第1段階



第2段階は動画。











第3段階。



まだ一番大変な触手付けが残ってるんだけど。



今日はぽっぷこーんやろうかなぁ〜。



いつも触手付けは大変すぎてちょっとお休み入れてから取り組みます笑笑



春のくらげが出来るまで、あと少しラブ



最後までお読みくださりありがとうございます!



ではでは爆笑