7人揃ってIPJです。

去る、6月23日、SLOWDOWNでのJ-ROCK COVER LIVE最終日にUNICORNのコピバン:UNIQORNのライブでしたー!

今までで初めての体験しました!
なんと、OAあり!
前座をやったことはあっても、自分たちの前にOAがあったことはありません!

まさかまさかの少年隊からの、パス。。。
マスターのジャンルの幅広さ、すごいです。
お客様とデュエットで少年隊。
少年隊は3人なのにデュエット。。

そんなOAで盛り上がった後に、今月二度目のUNIQORN!

~演目~
①与える男
②HELLO
メンバー紹介
③服部
④ペケペケ
⑤ヒゲとボイン
~enc.~ 大迷惑
~enc.2~ HELLO

という、まさかまさかのダブルアンコ!
ありがとうございました。
正直に告白すると、二度目のアンコールは自作自演です…
HELLO、どうしてももう一度やりたかったの。。。

ライブ中、突如たくさんのお客様が来られて、SDの一画がダンスホールと化していて、演奏する側から眺める景色が面白かったです。

ユニコーンは、やっぱり、楽しい!!
しばらくUNIQORNはお休みですが、またSLOWDOWNに「ただいまー!」と言いたいです♪


今回も、
ご来場いただいた方、違う場所から応援していただいた方、SLOWDOWNのみなさま、
ありがとうございましたー!!


写真もありがとー!!
photo by 85☆
ウッカリしていて、85さんと一緒に撮るの忘れた…



写りこむ、イケメン














まきこまれる、イケメン



UNIQORNとして…
ありがとうございました!!
またお会いする日まで♪


IPJ☆とよ