最近毎日子供がいない午前中とかに昼寝してるクズです。
眠くて眠くてたまらない、、、

今日は11時から14時までソファで寝てた。


はよ生理きてほしい。

めちゃくちゃモヤモヤするし体だるいし。


毎日暇やから内職したいわ~

けど6月入って自分の甘さに痛感した。

旦那が稼いでくれるし正直危機感もない。

今までのデータ入力も月に3万とかの収入やし、それがなくなったところでなんの痛みもない。

やけどたまに平日に姉妹と行くハッピーセットとかガストとかはわしのお給料で出したいとか思ってる(笑)

生きているだけでお金がかかる。働ける体があるのに働かない。働けない。それがモヤモヤする。

社会に必要とされていないのが悲しい。ちょっとでも何かの役に立ちたい。