おはようございます😃
OIKU YOGA 
のIKUEです。  

1月2月と 天候不良のため  レッスンを中止せざるを得ないこともありましたが、、

昨日は  無事にクレマチス美容室にての
OIKU YOGA  レッスンを開催することができました。
{902F48EB-B1DA-41B9-85F2-8C4D70AB0670}


ちょうど1年前にここでのレッスンをはじめました。   そんな特別な日を帰ってから気づくという ゆるゆる感😅

この1年でたくさんの方と出会い、お話をして 楽しい時間を共有してきました。

決して 胸を張って予約が殺到で‥‼︎ などと言えるような   クラスではなく    こじんまりと少人数。
それでも  同じ温かい生徒さんが集まり  その時間を過ごす。   側からみたら 普通のなんでもないこと、  私にとっては  ものすごく嬉しいこと。
その普通が実は1番幸せなのかもしれないと 最近強く思います。

「誰にもでるきことを誰にも出来ないくらい続けること」

ヨガでも日常でも密かな 目標なのです(^^)

2年目のOIKU YOGAもどうぞ 宜しくお願い致します💗
{2C2009E7-FCB9-47EA-A1E7-BE61537C07BB}

今年のバレンタインは 今ハマってるローチョコを。
ヨガの後、温かいティーと一緒に頂きました(^^)

ほっこり 幸せな時間をありがとうございました😊

次回は
3月1日(木)15(木)
10:30〜12:00

元気にお待ちしてます✨✨