オケ本番だったよ(^-^)
豊洲シビックセンターホール、はじめて演奏いたしましたが、素敵なホールでした(^-^)今回はアリアのソリスト、コンチェルトのソリストの伴奏で参加させていただきました
。
一緒にのってたしゃくちゃん(^-^)
久しぶりのホルンの高橋さん。
記憶では4年ぶり!
正装

私の友人がお世話になっているクラの洋子さん(^-^)
久しぶりの方も、初めましての方も、ありがとうございました(^-^)ご来場いただいた皆様もありがとうございました。
オケは他の楽器の歌い方や和声感が一度にたくさん感じとられるので、とても勉強になりました。また良い機会に恵まれるといいな…(^-^)
控室からの眺めが、ザ 豊洲!だったよ(^-^)
昨日の本番後、ルンルンで帰ってたらスマホをコンクリートの上に落とし、ついに軽く割ってしまったよ…いつかやると思ってたんだよな…('-')
さて朝レッスン再開です
