梅雨生まれのわたくし。

先月はたくさんお祝いしていただきました。

そのろうろくはフーできませんよ。
{18AB3038-C186-44C1-8728-7B9DC5A28097}


毎年お祝いしてくれる2人。
{0B9568F6-9AB5-49FD-9932-A813E23F96A4}


{DFDB4261-65ED-4867-BC3C-50DA11157766}


{68210BDF-0EB7-4D4F-AAC9-00FCBAAA0B6C}


出張レッスン先の生徒様宅にても。
{E25CA5B8-0B8C-4474-AA49-912C1E544640}


今年は、感慨深い誕生日でした。
お祝いしてくださる方がいるなんて、本当に幸せだ。ありがとう。


自分の誕生日は、母にお腹を痛めて産んでくれてありがとうと感謝する日。なので誕生日には毎年、贈り物をしています。

今年は胡蝶蘭を送りました花束
ですが、写真がないので…

菖蒲でも…(^-^)
{BEAB25AE-A19D-41FF-97C3-557301F6F374}


{2BF188C0-E0CB-470A-BC8C-25264D3CF6BA}
綺麗ね(^-^)

それではまたねくちびる

昨晩は、フルートクインテットにてコンサートでした(^-^)

{2D548A74-9DA2-4025-B6DB-AAF24D3C1DC1}

演奏してるとき、どこを見ても可愛い人ばかりだなって思いながら演奏してたよ。
だって、だって…本当なのだもの…(^-^)


各々、日々指導に、演奏に、としている方々なので、合わせをするのも大変かなと思いきや、全員が合う時間帯があり、困難なく、合わせの時間をとることができ、練習を重ねられました(^-^)

{FB82744C-FA47-4A7A-AB3B-55BD9A713EE2}

お越しいただいた皆様ありがとうございましたピンク音符曲の終わった瞬間、ヒュ〜♪と言っていただいたこと忘れません(^-^)笑 


リハ中に、
{4288C3B8-7A9C-4ADF-ABA1-554A0F4EAF0F}

譜面台足りん…
{F699C80B-C331-4834-AFD6-77A350929CDC}

ってなった。

ではまたねくちびる

今日は、午前中は大学の母校へ行き、午後からはこちらをしてきました(^-^)
{4E070059-BEAA-4106-9C8A-9E33CEFCF21E}

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!アットホームな雰囲気を作っていただいたお客様。とても楽しく演奏させていただきました(^-^)

また来月、次は違う店舗でさせていただきます(^-^)

今日は早いけどこの辺で…

では最後に、綺麗な紫陽花を。
{AAAF7C83-399D-4CA1-94C7-2B77BF1FD574}

ではまたねくちびる
昨日の午前中はカルテット合わせ、夜はクインテットの合わせでした(^-^)

{CE919D75-3084-4AD3-9F1E-1EDA1814A2C2}
可愛い方はみんなフライヤーの持ち方がお上品ということを学ぶ…(^-^)

わたしだけ、祭りだぜー!みたいだ。またひとつ勉強になったぜ…(^-^)


来週の火曜はこちらです(^-^)!

第1回 プロジェクト〜室内楽 Classic Series〜
6/27(火)18:30開場/19:00開演
場所:ティアラこうとう 小ホール
料金:3500円

{F872F22E-5F09-40C2-AA95-F6570D0CCD69}

{1D148F9E-BB93-46FF-9DFB-92C16D3F9273}


ラブリーなフルーティストたちと楽しみますチョキ
{C2836ECB-8FD2-4107-8F9F-71ACA1808A7C}
お越しいただける方は、お気をつけてお越しくださいませ(^-^)



そういえば、この間一年ぶりくらいに、ラーメンを食べたよ(^-^)
{30C8AA31-84D0-4AB8-B142-017CA2B4C868}
錦糸町の麺魚 鯛ラーメン🍜

ラーメン大好きなのに普段食べないのは、一回食べるとまた食べたいってすぐ思うから。

案の定、また食べたい…。

ドレスがきつくなるから、6月の本番が終わってから食べよう…(^-^)


それではまたねくちびる

先月企業様へBGMを5曲提供させていただきました。(ギリギリ月末に間に合ったチョキ)

ここ近年そのようなお仕事をいただくので、どんな感じのものをやっているのか、サンプルを作りました。4曲一部を抜粋して流してます。よかったら聴いてね(^-^)





このようなBGM提供はどうやってしているかというと、まずクライアントさんと話し合って、こんな感じ、こんな楽器もほしい、イメージを伺って、なるべくご希望にそえるように作っています。

作曲と演奏は自分、レコーディングからはエンジニアさんにお頼みしてます。ピアノとフルートは自分でしてますが、ギターとかドラムは弾けないので、ミュージシャンの方にお願いしてます(^-^)

音楽は1人にしてならず、ですな…(^-^)

エンジニアさんの耳の良さにはいつも驚くばかりだよ。わたしが日常の知らない聴き逃してる音とか、騒音の中の小さな音とかもきっと聴けるんだろうな…(^-^)



あ、この間いとこが東京に来ていたので、ランチをしたよ(^-^)
{D578ACD5-38C4-4FD8-82F8-461FF77A72EA}
おしゃれな名前の…えっと…長かった気がするんだよなー。カタカナって覚えられないんだよね…
ジ、ジャンポールエヴァン!
有名じゃん…すみません。とても潤いました(^-^)

ちびっこ生徒が、メトロノームをメノロトームと言ってても、うんそうなるよね…わかるわかるってなるよ…(^-^)


それではまたねくちびる