師走ですな…(^-^)

お歳暮をいただき、
お歳暮を贈り、
お世話になった方へ電話をし、挨拶をし、

未だに直接ご挨拶なんて、もうそんな時代じゃないと言われてるけど、時代云々じゃなくて大事だと思ってます。わしは(^-^)

まだまだこれからも簡単に、便利に、縮小化、省略化していく世の中で変わっちゃいけないものまで変わらないように、自分で判断して生きたいです。

さあ そんな師走!

寝不足だ(^-^)!笑

中学生、高校生組はアンコンですな…(^-^)わしもみんなが精一杯力発揮できるよう、意味のあるものになるよう、頑張るよ(^-^)

忘年会シーズン。
まだ12月前半なのに、胃が重いよ(^-^)
{5FE62FE5-C6E2-4487-8FB5-0B5AF892BFB1}
インスタ映え、チーズタッカルビ。
なんでもかんでも映えさせて…でも美味しかった…(^-^)

そういや、わしは髪をまた短くしたよハサミ
{B3F4AF19-5BDF-458D-82C0-E2341F70F5A2}
刈り上げ、寒いよ…(^-^)

さあ12月下旬も頑張るぞー(^-^)!

先日のチャリティーコンサートの写真をたくさんいただきました(^-^)

{27E8A0B3-B210-4B85-9004-D3FAD92A66F7}
たくさんの方にお聴きいただけて嬉しかったです(^-^)


わしはこんなこともしました。
{1E4C2F3B-4941-439E-AE56-ED2EB6EE00B9}
手にはフルート、足はカホン。
カホン練習したよ(^-^)超。

キックペダルが裸足なのは、履き慣れた靴がないからでございます…('-')本当は靴履いてやるものよ。


トークがイキイキしてるよ。
{FD603016-B60F-45BD-8C2B-26B9A6B5E74C}


吹く方もイキイキしてくれないかしら(^-^)
{536F5CCC-96B9-4812-B726-2F17EA262B0F}
猫背。

この間、笛吹きって猫背だよねって言われたけど、真っ直ぐに吹く方も多いです。ええ 普段も猫背です。


今月もあと一ヶ月切りましたな(^-^)
困るよ(^-^)
やり残したことがあるよ…(^-^)
いくつできるかな。

それでは、またねくちびる

チャリティーコンサートにお越しいただいた皆様、ありがとうございました(^-^)

{1072A7FF-01F0-42F3-96E3-4B241F38D5AE}

アンコール入る前にお花ラッシュになって、感激でした(^-^)

12回毎年続けてチャリティーコンサートされている新生教会様、美樹先生に尊敬の念でいっぱいです。今回は私を呼んでいただき、復興支援へ少しでも貢献できたと思うと大変嬉しいです。

{62EBDA6A-14E8-4541-98E5-92634E5A3945}
お声をおかけいただいた美樹先生、ありがとうございました!美樹先生は本当に、外見も中身も超かっこいいの…(^-^)素敵なピアノでとても楽しかった…(^-^)

アットホームな空間で演奏ができて、とても楽しかったです(^-^)

お花屋さんから素敵なフラワーアレンジもいたたきました(^-^)カッコいい。
{F78DF371-C236-4CDD-A487-EA105C64AB5B}



たくさんのお差し入れもありがとうございました。
{4AD79E90-F0EE-472F-86A6-5142F6831B7C}

毎年続けていらっしゃるチャリティーコンサート、私は今回のみですが、是非来年もお越しになることをオススメいたします(^-^)!
着々とチャリティーコンサートに向け、準備を進めてます(^-^)
{BD5D4FBF-A252-4A76-9246-BEC7D2F70AE3}

{7181FA83-FFB6-4B83-B4C9-91BB38891CB6}


最近、私クロスバイクを買ったのですが、乗ってる最中に、あ。とアイディアをひらめいたりする。電車に乗るとスマホの世界に没頭してしまうから、自分の考える時間を持てていいなと思ったよ(^-^)

フルート背負いながらクロスバイク乗ってる人を見かけたらわしかもしれません(^-^)


チャリティーコンサートでは、実は、

フルートの曲は一曲もやりません!(バーン!)

私やピアノの美樹さんの編曲ものや、魅力的な曲、なんと!あの!…あ、曲目はお楽しみですな…(^-^)言いそうなっちゃったぜ。

最近私編曲もの多いのですが、今回もなかなか聴きごたえがありそうなものになったので、是非聴いてくださいませ(^-^)


最近寒くなってきたね('-')
わしはもう冬コート、手袋、マフラー、すべて装着です。
{A61F2D6B-0988-4375-BA39-994DCBBF26A2}

ではまたねくちびる
先日の発表会のDVDと写真が出来上がったので、生徒さん方へお配りしております(^-^)
{1923D895-ECD3-4F58-9824-DF8519A3A4D8}
わしも反省タイムしたよ(^-^)
日々反省だよ。反省なくなる日ってなるこないよね(^-^)


ゲスト演奏のときにね。
{9C45D6B2-14D6-4226-84E4-F6BBF15BED2C}



最後、ピアノの齋藤先生(りっちゃん)と同じ顔してたよ。
{44DC7978-5D24-42A1-B8FC-C9147B186994}

軽くしゃくれてるのはなぜ?
{A6A379E7-8A4B-4415-B464-44BAB2AAD473}


トリオ楽しかったなぁ…(^-^)
また一緒に演奏できることを祈って!


さてさて風邪疑惑からようやく解放されてきました(^-^)

もりもり食べてるよ(^-^)!
{83188537-1E15-4888-A01D-82AEB10F6AE7}


肉だ!肉!
{A0313E37-4445-4790-A759-DC076487E315}


iPhoneがラーメンに焦点あててくれた。
{C952837A-32EF-435F-8731-69D9528850D4}

先日、店舗の音楽教室のレッスン終わった後、音楽教室の店長を引っ張ってラーメンを食べた。

22時過ぎに食べるラーメン。
辛いほど美味しい…
罪悪感があるが美味しい…
ずるいほど美味しい…
身体に染み渡る…よね。


今月の本番で、あ、太ったねって思われないようにしよう。身体を。いや、練習を。いや、身体も。


さて、わしはもう少しレッスンタイムです(^-^)

またねくちびる