いつのまに…だよ(^-^)


はい、どうも真顔

梅雨終わった?な日本よ こんにちは。



さーて先月のアヤネサンは?ウインクキラキラ


可愛い可愛いコンサートがございました

初めて来たよ ハミングホールランニング


東大和!?遠っ!!!

ってずっと思ってたけど


そんな

遠く

なかった真顔偏見。


立川からバス乗ったらすぐ着いた。


しかもね

良いホールだったんだよこれがまた!

ステージバックも可愛いんだよちゅー


穴場だねこりゃ!

ホール主催のコンサートだったのですが、スタッフの方々が丁寧で感動しました。いつもせっせと雑用もやる仕事が多いワシ


楽屋が広かったバレエ



さてさて肝心のコンサートでは

小さいお友達がたくさん来てくれて

本当にありがとうございましたデレデレ


真剣に聴いてくれたり、一緒に参加してくれたり、

とっても楽しかったねバレエラブラブ


す し ざ ん ま い パー パー



コンサートの様子はハミングホールさんのTwitterにアップされてました!

可愛いんだよみんな…子どもさん癒しだよ…バレエ


東大和市民会館ハミングホールTwitter

 チェックしてみてねチョキ



2回公演終わってホッとした我々


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


小さい頃からリトミックコンサートに参加できる環境って良いですよね。

ワシが小さい頃はまだリトミックってそんなにメジャーじゃなかったので、なかなかリトミックを学ぶってなかなかハードル高かったんですが、今はこんなに街に溢れている…炎


羨ましい良い時代だ。


是非またお越しくださいませバレエキラキラ



あと6月も1曲楽譜作ったのですがまだ審査中なので、承認され次第アップしますねちゅー今回はかっこいいあの曲です。さーてなんじゃろな手



最近毎月風邪引いてるのですが、まだコロナにかかっていないワシ。もうそろそろ時間の問題だと思っているワシ。とりあえずまたワクチン打っとくか…


それでは暑い夏乗り切ろうひまわり