はい、どうも(^-^)


新譜はこちらよバレエ

どうぞ!だよ!


楽譜配信するときにレベルを記入する場合非常に悩むのですが、何を持って初級や中級や上級っていうのか己によって違うので難しいなぁと思っています。


例えばフルーティストが思う難しさと作曲家が思う難しさって一緒じゃないんだよなぁ…


原調が♭5つの曲を調合なし(ハ長調)で編曲した楽曲のレベルが安直に「初級」って書かれてあるとズッコケそうなるよね真顔


レッスンで「これ中級って書いてありました!」と受講生が持ってきてくださった曲を見ると


う〜〜〜ん 中級とは…?


とよくなる真顔

あまり過信しすぎないの大事だよね。

ワシもよく自分を過信しないって思ってるよ。 





さーて今月はコンサートやりますよちゅー

可愛い小さいおともだち!

待ってるねーデレデレラブラブ



日にち:2023年6月21日(水)

時間:11:00開演(20分前開場)

参加費:お子様無料 大人2500円 ペア割1人2000円 

場所:スタジオova

渋谷区神宮前2-31-8地下1階

原宿駅・明治神宮前駅5番出口徒歩8分




花0才からの親子リトミックコンサート花

2023.6/24(土)

①開場10:00/開演10:30

②開場11:45/開演12:15

東大和市民会館ハミングホール 大ホール




今月も生きよう!!梅雨なりそうだけど!


梅雨なったかな?

もうなるよね?

気温変化は体調崩しやすいよなチーン

ワシはこの間久しぶりにただの風邪で熱出してビビったよ炎

今月も元気で生きよう!



それではまたねランニング