色々と。
もーなんか。


なんだかなぁ


って感じ。w




目の調子が悪くて
コンタクト付けたらシパシパするし
瞬きしたらヒリヒリするし
メガネはぶっ壊れてるのしかないし。



気温が下がってまた腰がズキズキ痛むし。



相変わらず下痢やし。



風邪ひいたか、喉は痛くて声はガラガラやし。



銀行のキャッシュカードは磁気おかしいんか
使われへんくてお金引き出されへんし。



ひじき煮作ったら塩と砂糖間違えるし。



年金の下期支払いあるし。



保育園の運動会で1人親なのちょー実感して
かなり落ち込んでしまったし。



彼には全然会えてへんし。






唯一、ほっぴーの誕生日があって
一瞬は心ほんわかとなったよ。

一瞬ね、一瞬。←





毎年ほっぴーの誕生月には

お腹に宿ってくれた幸せと

辛かった思い出が

ドワーーーってフラッシュバックして

気持ちがついてかん。



9月はあかんね。まぢ落ちる。

徐々に寒くなるし余計ね。←







保育園の運動会の帰りに
落ち込み気分払拭する為に
一緒に亀と遊んだ。w



さー。10月も頑張らないとな。