お盆明けから
出向の仕事を週5日に増やした結果
バタバタしすぎてブログ全然更新できなかったー。


週5日に増やして
自宅でも夜できる分の仕事をもらって
仕事があるのは有難いことです。



先方様々。



ここ最近の変化といえば
仕事が充実しすぎてることと
彼氏が出来たこと。

彼氏できたけどお互い忙しすぎて
全然会えてません。爆


お互い結婚前提にって感じで
まぁゆるりとね。



あ、あと下痢が2週間続いてて
かなり辛いお腹事情…。


ずっとお腹痛い。

血便は出てないからとりあえず様子見。


電車、バス毎日ヒヤヒヤ笑い泣き



あ、それとテレビが壊れた疑惑。




なんも映らん。てか電源がはいらん。


ぅんともすんとも。


つらー。


ほぴぴは元気そのもの。

おしゃべりチョーする。


うるさい。ww

言い間違いがまぢかわいい。


さくらんぼ
がうまくいえないw


動物の名前はスラスラ言えるグッ


色がまだ分かってない。
それもかわいい。



お花を指して
これは?って聞くと
おはなー!ピンクーー!!

って言うけど黄色いお花やったりするw



葉っぱを指して
これはー?って聞くと
はっぱー!!ピンクーー!!


って。


全部ピンクw




人形お風呂に連れてって

はいるか??うん。
はいるの??うん。
はいろかー!うんうん!

って一人二役やってるw


食べるか??うん。
たべよかー!!うんうん!



さむい?さむないか?

いたい?いたないか??


いこか!ママ行くでー!!!
カバン!ぼーち(帽子)!おっけ!!

ママ、ズボンはー?!(←まだ着替え途中)
今からはくし!
はーい!!


完全にやり取りが出来るように。


感動。



あーテレビ...。見たい。