ぬぁぁぁぁぁぁぁーーーーー

見るんじゃなかった。

友達のインスタ。
普段ストーリーなんか見やしねぇのに。

今日に限ってポチこ。


流れる流れる
元カレの結婚式画像のあれやこれや〜




まぢ。



死ねる。




一緒にいた時の色んな思い出が蘇り〜

感傷に浸ってみたり〜
涙流してみたり〜
残してた連絡先消してみたり〜
たまたま!残ってた写真消してみたり〜


ふぁー。心臓に悪い。



なんだかなー。

結婚しようって言ってくれたあの時


ほんまはYESやったくせに
ビビって逃げた私。



素直になるって


とても恐怖です((((( ;゚Д゚))))




君とは結婚する気ないよ。


って付き合い当初から
耳にタコができるくらい聞いてきて

別れた後も何だかんだ3.4年
付き合ってる時と何ら変わりなく一緒に居て
突然のプロポーズ。


頭がね。
ついていけなかったのさ。←言い訳




プチパニック。






一緒に居たい!って言えたあの子と
怖い!無理!怖い!ごめん!
って逃げた私。


決め手は間違いなく

【⠀素直になれたかどうか  】

だね。




やなもん見ちまった〜。
お陰でお目目ぱちくり。
脳みそ冴え冴え✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎


蘇る。めくるめく楽しき日々の思ひ出(✧д✧)





嫁、妊娠。

結局デキ婚かよ( ˙-˙ )←悪口です





はぁー。
しんど。