7/8 (月)

保育園お迎え時、なんかいつもと様子が違う…

保育園でピピ(お熱計測)

37.3度。



帰宅後ご飯食べてシャワー。


就寝前にピピ。

38.5度。


わお。あがっとる〜。





7/9(火)

朝イチピピ。

37.5度。

保育園お休みしてお家で安静に。

夕方ピピ。

36.9度。

下がってる〜⸜( ˙▿˙ )⸝

風邪やったんかな〜。




7/10(水)

朝イチピピ。

36.8度。平熱!

元気に保育園へ。


夕方お迎えに行くと担任から一言。

「足に2つくらいポチポチが...。」


手足口病が園内でも流行ってるらしく

酷くなったら病院で診察してもらってもいいかもですね〜とのこと。



帰宅後嫌がるほっぴーの後を付いて回り

これでもかとまぢまぢ観察。



するとおしりにプツプツが。



そういえば昨日
おしりかぶれてんな〜って思ったわ。←



昨日確認したおしりプツプツ

数が増殖しておりました。



しかも範囲も広域に。




7/10(木)

朝イチで病院。

診察結果、軽度の手足口病ね〜。


だそうで。


保育園は手足口病でも
元気で熱がなくご飯を食べられるようなら
登園OKらしく病院後、
本人はルンルンで保育園に行きました。ww




これから広がるのか。酷くなるのか。

それともこのまま終息するのか...。

神のみぞ知る。

土曜日は夏祭りがあるし

酷くならなければいいな〜。



とりあえず祈るのはタダやし?

祈っておくグッ




プツプツの画像貼ろうと思ったんやけど

なんせおしりやからさ。


めっちゃおしりやからさ。爆



卑猥かな〜おもて

おケツの割れ目外して

トリミングしてみてんけどな。




貼り付けたらドアップの肌色のプツプツ...。



なんかキモくてやめました。www



手足口にプツプツ出てないから

写真投稿は断念ですお願い





話変わるけど

最近ほっぴーと目が合うと

両手を振り上げて私の顔面を羽交い締めにしてくる。



なにこの求愛行動。



時には爪をたて、時には髪の毛に引っかかり

時には猛ダッシュ(走れてないけど)で

顔面めがけて飛び込んでくる。



なんなんこの求愛行動。


可愛いかよ。


それだけ。言いたかっただけ♡



おわり