昨日施設の職員さんから一報。


お兄が私の連絡先を知りたがってる。


らしい。




昔は仲良かったけど
お兄の考えてることはよく分からんし
今連絡したところで何かあるのか。
って思ってん。



正直
どうでもいい。

ねんな。



冷血女かもしらんけど
あんまりお兄に対して何って感情はない。


母親が一緒やから家族っちゃあ家族やけど
施設出てから12年。

個人的に連絡とったのも1回だけ。

たまたま施設でばったり会ったのが1回。



それ以上は何もない。



でもまぁ連絡とりたくない訳ではないから
連絡先教えてもいいよーって職員さんに言ってん。


そしたら今夜メッセージがきて、

母親のお姉さんがお前に会いたがってる。



とのこと。




やー。今更??
動揺隠せぬ。w



会って何すんの?
てか先に母親に会わせろ。

あいつに1発ギャフンと言わせてやりたい。


まぢ今まで私にしてきた事
全部そのまま返してやるニヤリ





いつから会ってないよ?
顔も覚えてねーわ。


お姉さんに会えば母親に会えるんかな。



てかお姉さんとかおったんや。
兄弟何人おるんやろ?
母親の親戚ってどんな人らなんやろ?
やっぱヤベー奴らばっかなんかな?
クソほど嫌いやけど
でも正直気にはなる。どんな人なんやろって。



会うか?

会わないべきか?




会いたいか?って聞かれたら
会いたいとゆーより会ってみたい。が強い。



興味本位。


んー。


悩む。



父親のことは何も知らない。


私が子ども産んだことも言わない。


独り身で普通に仕事しながら生きてる30歳。


のていで会ってみるか?




何か探りにきてるんかな?

単純に会いたいってだけ??

じゃあ何で今更??

会おうと思ったらもっと早く会えたはずやのに?





考えれば考えるほど勘ぐりが…



あー悩む。頭がいてぇ。




こーゆー時1番理解のある施設の
亡き親友に聞いて欲しくなるわ。


もどってこーーーい。

きいてくれーーー。

お前やったらどーーするーーー??



自分の気持ちに素直になってもいいんかな。



とりあえずお兄の連絡は放置。