ドル円:ピタリ翔でした。米雇用統計相場の分析と結果 | iphone アプリ 脱獄 カスタム

iphone アプリ 脱獄 カスタム

脱獄なんてと思ってる方は一度は見る価値ありです
百聞は一見なんちゃらって言いますからね
あと、iphoneの画面が割れてしまったなどで悩んでる方
まずは相談
自分で解決できないことは人に聞いてみることです
思わぬ解決方法が見つかるものですよ

昨日の米雇用統計の読み(分析レポート)のできもかなり良かったです。
昨日も、割と良かったと思います。

実際は、4月から7月まで4ヶ月連続と良いできと、新しい読者の方はおどろかれるというより、
「嘘でしょう」と思われるかもしれませんので、6月分をまず公開しておきます。

事前予想のコメントと、実際の結果を照合してください。

荒れる米雇用統計の相違場でも、ここまで細かく予測し、その通りになります。

従って、毎日の普通の相場はもっと簡単にピタリといえます。

おごった言い方で申し訳ありませんが、毎日当たるのが当たり前ですので

以前のように、時々、分析結果を公開するのは止めました。

今回、久しぶりに、米雇用統計や、直近の分析図をアップします。

ジョイテクの分析をご存じなく、相場分析で悩んでいる方は、一読をお勧めします。

from 今日はここで止まります!ドル円相場 http://ift.tt/1qDS1Ic


この記事の続きはこちら