米長期金利の低下理由 | iphone アプリ 脱獄 カスタム

iphone アプリ 脱獄 カスタム

脱獄なんてと思ってる方は一度は見る価値ありです
百聞は一見なんちゃらって言いますからね
あと、iphoneの画面が割れてしまったなどで悩んでる方
まずは相談
自分で解決できないことは人に聞いてみることです
思わぬ解決方法が見つかるものですよ

米長期金利の低下によるドル売りと、株価の下落によるリスコオフからの円買いが進みドル円は101円台ミドルまで下落した。
ゴールデンウイーク明けの東京市場はこのドル円のレベルを低いとみるか、下げの始まりとみるのか。101円30銭付近はこれまでのレンジの下限でもあり、一先ずこの手前では買いを入れる日本勢は多そうだ。
ただ、昨日のNYダウが130ドル近く下落したことでリスクオフによる円買いの動きが強まる。また、米10年債利回りが2.6%を下回り一時2.56%と半年ぶりの低水準まで下げたことでドルの上値も重いなど、ドル円の下落傾向は投機的なものではない。
ドル円日足の200日移動平均線は今日の時点で101円付近まで上昇している。101円30銭付近から101円は鉄板のように固いサポートになっており、レンジ取引であればこの手前から買いを入れておきたい。ただ、101円割れにはタイトストップを入れておかないと、レンジ相場で稼いだ分を吐き出しかねない。
米長期金利はここまで低下する理由が見当たらないだけに半信半疑でドル売りを出しているところが多いだろう。先週の雇用統計では労働参加率の低下が指摘されるなど、イエレン議長の主張通りとなった。市場は低金利政策の長期化を意識しているためとみることもできる。先月末に発表された米GDPが予想を大きく下回ったものの、悪天候の影響ということで4-6月期はその反動で3%台の成長も見込まれる。
また、先週から見た米経済指標はPMIなど景気回復傾向を示すもので長期金利は寧ろ上昇してもおかしくはない。
低金利が長期継続するとみるのであれば、NY株式市場はもっと上昇してもおかしくはない。
しかし、先月末に史上最高値を更新したものの、今月に入り上昇した日は一日だけで売りが先行している。セル・イン・メイを意識していると思われるが、調整の売りは4月にも入ったことでそれ程大きな下落は予想しにくい。
気になるのはウクライナ情勢だが、こちらも欧米とロシアの軍事衝突にまで進まない限り米国経済にとっては限定的だ。
漠然とした不安が市場にはあり、一度下振れした方が上に行きやすい。
休み明けの東京市場にはそれ程期待はしてないが、買いを入れてくるようであれば海外勢は振り落としに入る可能性が高そうだ。

風邪による熱は大分引いてきたのですが、まだ頭が重く鼻水が止まりません。
でも、マーケットには参加しておりますので今日もよろしくお願いします。

岡安

from FX初心者に捧ぐ|FX口座比較からトレードまで解説!岡安盛男FXブログ http://ift.tt/1ooem8p


この記事の続きはこちら