明けましておめでとうございます☀



本年度も



宜しくお願いします(  ̄▽ ̄)




皆さん




今年も




神社に



行かれましたかはてなマークはてなマーク




わたしは



今年も



金刀比羅宮



行ってきました(ノ´∀`*)









今年で3回目ビックリマークビックリマーク




毎年




いちばん




上まで




歩いてあがりますが、、、




今回は、




筋肉痛に




なってしまいました(笑)






運動不足ですね(/´△`\)






今年も







最高の準備で





サロンワークを









頑張っていきますので





今年も宜しくお願い致します(^^)