こんにちわ!!!(* ̄Oノ ̄*)

iPhone修理工房 上野店です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日は、

東京都足立区からお越しのお客様、iPhone5c画面修理を承りました!
東京都大東区からお越しのお客様、zenfone3laser 充電コネクター修理を承りました!

東京都荒川区西日暮里からお越しのお客様、iPhone 7P画面修理を承りました!
岐阜県多治見市からお越しのお客様など、iPhone 7画面修理を承りました!

その他、たくさんの方々のご来店ありがとうございました!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Android端末の修理も承っておりますキラキラ2チョキ

Xperia,HUAWAY,Garaxy,AQUOSなどなど様々な機種に対応しておりますので

まずはご相談くださいニヤリ

割れた画面そのままにしてませんかニヤリほっておくとヒビが広がり、気づいたら操作ができないえーん

なんてことはよくあることで…そうなる前に早めに直しましょう!!!

当店では質のいいパーツのご用意があります!!!

ただいま画面とバッテリーのセット修理が大変お得になってます!

画面交換時にバッテリーの交換も一緒に行うとバッテリーが最大半額に、、、( ̄▽ ̄)

大変お得なのでぜひ賢くiPhone修理しましょう☆

バッテリー以外の修理も数多くご対応しておりますので是非ご検討くださいニヤリ

TEL03-6806-0165

東京都台東区上野6-16-17

早津ビル3F

JR上野駅から徒歩1分

地下鉄4番出口から徒歩10秒