今日はプロ野球誕生の日 | Quick

今日は防水のお話ニヤリブルー音符

 

iPhone7 seriesから防水・防塵機能が付きましたねスマホアセアセ

防水機能(IPX7)といっても、

お風呂も海も洗濯機も大丈夫ほっこりグッ

って訳ではないですよ!

 

ここ結構勘違いされてる方がいらっしゃるんですが

あくまでも真水・常温でのテストです真顔パー

 

でも生活防水とかいっときながら

真水・常温ってあんまりですよね(笑)

 

水没修理ランキングでも

お風呂やお手洗い、洗濯機は上位にきます。

この3箇所は防水テストに当て嵌まりません滝汗タラー

 

・・・じゃあ、どうしたらいいのよゲロー

ってなっちゃいますよねタラー

 

結論:外部から守るしかない

 

しかし、iPhoneケースなどでは守りきれません。。。

 

そ こ で ハート

 

 

 

じゃじゃーーーーん!!

防水シールでございますチューハート

 

とーーーーーーっても薄い樹脂シールなので

貼っていても違和感なし!

なのに水やホコリから守ってくれる!!

とっても優秀ですニヤニヤハート

 

それに今なら

1,500円 右矢印 1,000円

 

 

iPhoneを永く大切に使っていただきたいのでお勧めですお願いキラキラ

 

 

 

好きな野球チームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう