話題のアプリ、やっていますか??? | Quick
こんにちは!
iPhone修理クイツク浦和店ですキラキラ

さてさて
今話題のアプリ、ポケモンGOはやっていますか!?3

日本でのリリースから一ヶ月が経ちましたが、ダウンロード済みの方も多いですよねにくきゅ~
外を歩いているとポケモンGOをやっている人をよく見かけるようになりました。
くれぐれも歩きスマホ気をつけてくださいね注意

そんなポケモンGOに夢中な方、
バッテリーの持ちは大丈夫ですか???

長時間アプリを使用していると、逃れられないバッテリー問題点おばけ
モバイルバッテリーを活用している人も多いですよね。
でも荷物が重くなったり、かさ張ってしまうのも悩みだったり…えっ・・・

そんな方は、
iPhoneのバッテリーを新しいものに交換するのがオススメです星
充電の持ちがよくなって、快適なiPhoneライフになりますよ音符


当店では所要時間30分ほどで交換可能ですキラキラ
料金は5.500円から嬉しい
※機種により料金は異なります

『これって故障なのかなねこ?

少しでも今お使いのiPhoneに不満や不安を感じたら
クイック浦和店にご相談ください!!

女性の専門スタッフが
丁寧に修理いたします!

0800-100-9919
ホーム〠330-0062
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-5-2 
田尾ビル3階 目印はこの看板!!8

※画像の無断転載禁止




ミニー今ならディズニーグッズ プレゼントsei

お友だち登録はこちらこれ

友だち追加数

URL:http://accountpage.line.me/xat.0000137894.qsa


iPhone修理24時


やじるしクリックするとランキングに

反映される仕組みですので
ご協力おねがいします
ハート