驚き!こんなところにも水没の被害が! | Quick
こんにちは
iPhone修理のクイツク浦和店です


先日水没で電源がつかなくなってしまったという修理がありました。
水没といえばお風呂やトイレ、海に落としたというのが大半ですが、
そのお客様の水没原因はなんと…


赤ちゃんのおしりふき



バッグの中に赤ちゃんのおしりふき(未使用ですよ)とiPhoneを一緒に入れていたら
気づかないうちに電源が付かなくなってしまっていたそうです

気温が高くなって水分が蒸発してもれたのか…
フタの部分があいていたのか…
びっくりですよね!


もちろんその後修理で無事復活したのでお母様は大喜びでした

赤ちゃんの写真とか大切なデータがたくさんありますよね


なので、小さなお子様がいるお母様は要注意です

哺乳瓶やジュースなども気をつけてくださいね


万が一、水没した場合でもクイック浦和店では受付の待ち時間ゼロ
対応させていただきますのですぐに修理対応いたします
(状況により多少受付にお待ち頂くことがございます)

『これって故障なのかなねこ?

少しでも今お使いのiPhoneに不満や不安を感じたら
クイック浦和店にご相談ください!!

女性の専門スタッフが
丁寧に修理いたします!

0800-100-9919
ホーム〠330-0062
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-5-2 
田尾ビル3階 目印はこの看板!!8

※画像の無断転載禁止




ミニー今ならディズニーグッズ プレゼントsei

お友だち登録はこちらこれ

友だち追加数

URL:http://accountpage.line.me/xat.0000137894.qsa


iPhone修理24時


やじるしクリックするとランキングに

反映される仕組みですので
ご協力おねがいします
ハート