docomoのLGエレクトロニクス社
G2 L-01F の突然電源が入らないという事でした。

docomoショップに行ったところ、電源ケーブルをさしても反応がなく、水没マークが反応しているので、こちらは買い替えですね。とバッサリとデータの事はこちらでは取り出し出来ませんとの事でした。

そんなところインターネットで
アンドロイド データ 復旧
とインターネットで検索すると
スマートフォン研究所ヒット

して、当店を見つけて頂きました。ありがとうございます。当店ではLG社の修理の経験、実績豊富という部分をホームページで確認して下さりご来店へ繋がりました。

そして、中を分解してみると端末は水没している状態でした。ですが、問題なくデータそのままで復旧が可能となりました。

壊れたスマホから写真データ338枚、動画20枚、電話帳を始め、今回は完全に復旧ができた為、中身のデータそのまま、そして、LINEのデータ、写真、友だち、トーク履歴もそのままでした。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

スマートフォン研究所

TEL:0120-002-119

Mail: info@smartphone-kenkyusho.com

URL:https://www.digitalcook.jp

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/