iPodclassic修理

突然起動しなくなったとの事でご来店なられました。

これ実は6年前に、入社した息子が私に買ってくれた宝物

なんです。治りますか?との電話でも色々とお話をした結果

ご来店いただきました。

 

充電部分の破損により充電が出来いていない状態でした。

また充電部分が治りましたが、バッテリーも劣化しているので交換させていただきました。

 

修理して治った事の連絡をしたときは、お客さまが大変

感動されました。あまりに感動されたので修理している僕は本当に凄く嬉しくなりました。ただ単純に好き事(修理)をしてここまで、お役に立てると思うと。

 

お客様は実は先週、アップルストアに修理に行かれたそうです。そして、アップルストアではもう修理をしていないと門前払いされ、途方にくれていたそうです。そんなところ免許の更新でスマートフォン研究所の前を通ったところiPod修理と書いてあったので、修理の来店の運びになったそうです。

本当に治って、そして、免許センターの前に店があってよかったです。

 

iPod全てのシリーズ対応しております。お気軽お問い合せください。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

スマートフォン研究所

TEL:0120-002-119

Mail:info@smartphone-kenkyusho.com

URL:https://www.digitalcook.jp

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/