iPhoneのアップデートは明日か | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

すみません。忙しくて全然更新できていません。

今母艦をWindowsからMacへ移行しています。

次のアップデートからMacで運用する予定です。

まあOSX86という夢の話ですが。



とうとうiPhone2.2のリリースが明日に迫りました(あくまで
噂ですが)

今回のアップデートで自分なりに期待しているのが絵文字です。

iPhone購入当初は絵文字なんてなくてもいいやだったんですが、先日絵文
字対応が発表されてからは絵文字が欲しくなりました。

他にもSafariをはじめとする各アプリの安定化なども多少は含まれ
ていると思います。

絵文字対応で今より重たくなる事だけは避けて欲しいですね。


現地時間の明日ということですので日本では明日の夜から土曜日になるで
しょうか。


急いでMacへ環境を移そうと思います。