iPhoneの通信量の統計を見てみました | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

photo.jpg
久しぶりに通信料をチェックしようとしましたが、まだMy SoftBank
の方が反映されていないので、
iPhoneの通信量の統計を見てみたらこんなことになっています。

受信が1GBって書いてありますね。

そんなに使った覚えは無いのですが、最近になってオンラインストレージ
を利用し始めたからかもしれません。


オンラインストレージについてはまたの機会に紹介したいと思います。


通信料が恐ろしいことになっていそうですね。ま、定額だから関係ないで
すが。

ちなみにルータとしては使っていません。家には軽くてある程度スペック
の高いノーパソはありませんから、外でPCを使うことはまずありま
せん。

その点を考えると自分にとってiPhoneはノーパソの代わりになるも
のだと思っています。
コピペは脱獄が解決してくれていますし、いずれ公式で対応するでしょ
う。
また、ドキュメントファイルの編集もApp Storeのアプリで可能に
なると思います。

するとあと足りないのは安定性だけだと思います。こればかりはアップル
のアップデートに任せるしかないと思います。