iPhone 2.1 アップデート完了 | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

<追記4>
更新されたものの一つとして、SMS着信時の警告音繰り返し機能というものがありました。
これは着信音が流れる回数を設定できるものではなく、着信時に最大で3回まで着信音が流れるように
変更されたものです。

着信音の回数を変更できるものだと勘違いしてしまう方が多いかなと思います(自分もその一人でした・・・)


もう少しわかりやすく書いてほしいですね。







<追記3>
早速脱獄されているようです。
詳細は以下からどうぞ。
QuickPwn - firmware 2.1のiPod touchをjailbreak for Windows user
iPoday








<追記2>
下の追記1の件ですが、やっぱり圏外になるときはなるみたいです。
電波つかめるときは最大限努力して受信感度高くしてるのかも知れません(←適当な憶測ですが)








<追記1>
電波の感度がかなり向上したようです。
今までiPhoneで圏外の部屋でもアンテナが3~4本立つようになりました。






iPhoneのアップデートが完了しました。
iPhone 2.1iPhone 2.1



ビルドバージョンは5F136です。


3Gマークが変更されています。
情報にキャリア ソフトバンクモバイル2.7という項目が追加されていました。

日本語入力がサクサクになりました~!