iPod touch2.1にアップデートしました | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

<追記3>
高負荷時の文字入力について

以前ほどモッサリすることがなくなったような気がしますが、変換せずにずっと打ち続けていくと今まで通り、
一文字に3秒とかかかることもありました。
Safariで実験すると重くなって落ちました。






<追記2>
Safariについて

やっぱり落ちますorz
安定性についてはあまり期待しないほうがいいかも知れません。





<追記1>
文字入力について

2.0の時はモッサリしていて長い文も変換できなかった文字入力ですが、2.1では
大幅に改善されています。

まず、レスポンスの高速化です。
2.0では再起動直後でも変換候補が出るまでにタイムラグがありましたが、2.1ではほとんどありません。
サクサク入力できます。フリック入力でも同じです。フリック入力練習しといてよかった。

次に、長い文の変換ができるようになりました。
比較画像をあげておきます。左がiPhone2.0、右がiPod touch2.1です。
2.0の文字入力2.1の文字入力


でもコピペはないようです。残念・・・。






iPod touch 2.1

たった今アップデートが完了しました。

ビルドバージョンは5F137となっています。

今のところ目立った変化はないようです。
今からいろいろといじってきます。