WinPwn2.5.0.2のQuickPwnには不具合あり? | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

先日お伝えしましたWinPwn2.5.0.2脱獄記事は復元が必要という従
来の方法でした。
この方法では音楽やアプリケーションなどが削除されてしまうため時間が
かかり不便でした。

しかし、WinPwn2.5.0.2ではQuickPwnをサポートしているの
で復元の必要なく脱獄が可能です。


というわけでWinPwn2.5.0.2のQuickPwnでiPod touch
を脱獄をしてみました。
が、失敗しました。


脱獄そのものは完了しますが、脱獄後にiPod touchをPCに接
続すると、
「デバイスから無効な反応が返ってきたためiPhone " "に接続でき
ません」
というエラーをiTunesが返してきます。
iPod touchを繋げてるのにiPhoneと出てくるのが気になりますが。

この状態ではPCの再起動、iPod touchの再起動、ドライバの
削除をしても認識してくれません(カメラは認識しますが)。


仕方ないのでリカバリーモードで復元した後に脱獄し直しました。


WinPwn2.5.0.2のQuickPwnで脱獄しようとしている人は注意してく
ださい。

また、以前のエントリーにてQuickPwn120などで脱獄できなかった
方は前述のエラーのため今のところWinPwnでしか脱獄できない状況
となっています。