アップル 9/9に新型iPod発表か | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

各所で伝えられているようにアップルは9/9に年末商戦に向けたイ
ベントを開催します。

このイベントではiPod nano、iPod touchの新型が発表され
ると噂されています。


私がもっとも注目しているのは新型Mac Bookの発表です。
アップルがダブレット型のタッチパネルを特許申請したこともありますの
で注目していきたいところでもあります。


もしかしたら新型Mac Bookで正式にMacデビューしちゃうか
もしれません。
実はOSX86というもので夢を見ています。
詳しく知りたい方はググってみてください。
もしかしたらここで記事にするかもしれませんが。


閑話休題

そしてほぼ同じ時期にリリースされるであろうiPhone2.1ソフト
ウェアにも大きな期待がかかっています。
個人的にはコピペの実装、日本語入力の高速化、電波感度の改善、バック
アップの高速化が盛り込まれていればうれしいです。

ちょっと期待しすぎかもw


ともかく、9/9(日本時間9/10午前2時)を待ちま
しょう。