iPhoneソフトウェア2.0.2 アップデート後 | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

先ほどアップデートしました。

2.0.2-2

使い勝手等変った所がありましたらこのエントリーに随時追記していきます。

【追記1】
2.0.1で無効にされたマップでの自動再検索はこのバージョンでも無効になったままです。
「ラーメン」で検索、ピンが落ちてきた後に地図を動かしても新しい場所でピンが落ちてきません。

[追記2]
この追記はiPhoneから書いていますが、日本語入力の速度は改善されています。
変換候補が出るまでのラグはまだありますが、少しだけ減ったような気がします。
まだSafariも落ちていませんので安定性は向上したと思います。

ところで、「。」や「は」「の」とか入力したあとに自動的に改行が入ってしまうのですが、
解決方法を知ってる方いましたらコメント欄までお願いします。


【追記3】
やっぱりSafariのタブを多く開いた状態では動作が遅くなります。
Safariも落ちました。