iPhone 2.0.1 5B108 アップデート | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

2.0.1 5B108
曲数少ねーなとかどんだけ写真入れてんだとかいうツッコミはしないでください


iPhoneのアップデートによりバージョンが5A108になりました。

全体的に動作が速くなった気がします。
Safariが落ちることも少なくなったようで、日本語入力も若干サクサクになっています。


各所で報告されているキャリア情報のアップデート失敗については、なにも起きませんでした。
アップデートの確認すら出なくなっていました。そのため心配することなく使えています。

これから使っていくなかで気づいたことがあったら、追記してい