更新ができませんでした | iPhone Info

iPhone Info

主にiPhoneやiPod touch、その他いろいろと

まず始めに、更新がここ数日滞ってしまい、申しわけありませんでした。

高校の合宿のコーチとして福島の方へ行っていました。
昨年度SoftBank3Gを使っていた時は宿舎で電波が2本ぐらい
あったのでiPhoneでも大丈夫だろうと思い込んでいましたが、予想
に反してほぼ圏外で、電波が辛うじて入ってもほんの数秒で切れてしまう
状況でした。


というわけで、今は帰りのバスに乗っています。やっとブラウジングがで
きたので少し見ていると、iPhoneの
アップデートがきている様子ですね。あと料金体系の変更ですかね。

この2点については後ほど別エントリーにて紹介いたします。

ファームウェアのアップデートについては帰宅してからになるので合宿帰
りで眠いから明日になるかもw


p.s.
部の後輩にiPhoneオーナーがいました。自分以外では初の発見で
す。さりげなく本ブログを紹介しておきましたw