まだまだiPhone6のバッテリー交換しております! | iPhoneドクター土浦店のブログ

iPhoneドクター土浦店のブログ

茨城県のJR土浦駅西口から徒歩30秒!iPhone修理やiPhone故障の事ならお任せ♪
水没修理やガラス交換、バッテリー交換などの修理は即日対応!!使わなくなったiPhoneも高価買取中!!

 

 

 

 

こんにちは!iPhoneドクター土浦店です!

 

 

そろそろiPhoneXのベゼルレスに対応したアプリも増えてくる頃ですかね!

 

LINEの対応早くしてほしいです!まぁ自分はXじゃないからわからないんですけどね!

 

iPhoneXの次の機種にはフェイスIDと指紋認証両方搭載した機種出してほしいです!

 

もはやでそう()

 

 

 

 

さて今回はiPhone6のバッテリー交換を承りました!

 

 

 

おもったより、iPhone6ユーザーがまだ多い印象をうけます(>ω<)

 

 

 

 

 

 

こちらiPhone6のバッテリーです!

 

 

 

iPhone6のバッテリー交換は5分で終わります(>ω<)

 

 

お値段もバッテリー交換交換で、きのこ5,184円きのこでございます!

 

 

 

星修理時間も値段にも満足頂きました!星

 

 

 

 

 

 

※お越しいただければわからないことなど店舗のスタッフが丁寧にご説明し修理致します!鍋

 

 

修理後初期不良に限り三ヶ月の保証がついております!

 

さらにこちらのブログを御覧になった方にガラスフィルムをサービスしております!(>ω<)チョキ

 

 

 

 

 

 

iPhoneドクター土浦店では地域、最安最速安心即日を心がけ修理しております!

 

 

 

 

 

最近では水戸市、つくば市、日立市、ひたちなか市、古河市、土浦市、筑西市、取手市、神栖市、石岡市、牛久市、笠間市、龍ケ崎市、鹿嶋市、常総市、守谷市から多くのご来店してきております!

 

 

 


⬇詳しくはこちらをチェック⬇

http://www.iphonedr.jp/shop/tsuchiura.html

 

 

水戸市#つくば市#日立市#ひたちなか市#古河市#土浦市#筑西市#取手市#神栖市#石岡市#牛久市#笠間市#龍ケ崎市#鹿嶋市#常総市#守谷市