iPhone6Plusの画面交換修理のご紹介!!iPhoneドクター西船橋店より♪ | iPhoneドクター西船橋店のブログ

iPhoneドクター西船橋店のブログ

iPhoneドクター 西船橋店!即日修理!西船橋駅北口より徒歩1分!
iphone修理やiphone故障の事ならお任せ♪水没修理やガラス交換やバッテリー交換などの修理は即日対応!!

みなさんこんにちは!

iPhone Doctor西船橋店です☆

 

今日の修理は船橋市よりお越しのお客様です。

iPhone6PLUSのフロントパネルを交換させていただきました!

 

iPhone6PLUSオリジナルパネル(液晶割れ)交換:税込7,128円

 

 

画面左下から落下して放射線状にヒビが伸びています・・・。

相当の衝撃だったのか、タッチが不能でしたガーン

データ等の確認ができないまま修理しましたが、交換後にデータの無事を確認爆  笑

他の機能も問題ありませんでした!

しかも1万円以下で直っちゃう!

本当に安く済んでよかったと喜んでくださいました笑い泣き

ご利用ありがとうございます爆  笑

 

他のiPhoneの修理も絶賛受付中おねがいおねがい

ぜひ当店へお持ちください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

■□■□■□■□■□■□■□

総務省認可の修理業者!!

iPhoneドクター西船橋店

〒273-0031

千葉県船橋市西船4丁目

22-2 NNSビル403

☎️047-404-2378

■□■□■□■□■□■□■□