iPhoneXのバッテリー膨張を修理させていただきました!iPhoneドクター西船橋店より♩ | iPhoneドクター西船橋店のブログ

iPhoneドクター西船橋店のブログ

iPhoneドクター 西船橋店!即日修理!西船橋駅北口より徒歩1分!
iphone修理やiphone故障の事ならお任せ♪水没修理やガラス交換やバッテリー交換などの修理は即日対応!!

 

 

こんにちは!!

 

iPhoneドクター西船橋店です♩

 

本日は、iPhoneXのバッテリー交換修理のご紹介です!

市川市からのご来店

 

機種:iPhoneX

修理箇所:バッテリー交換

料金:¥7900 + 税

修理時間:20分

 

 

今回は、バッテリーが膨張してしまった、

iPhoneXのバッテリー交換修理をさせていただきました!!

 

画面の半分が、バッテリー膨張のせいで、

浮き上がっていました!

 

バッテリー膨張は大変危険な状態です!

膨張がひどくなると、画面液晶が割れてしまい、

修理する箇所も増えてしまいます!

 

バッテリーが膨張してしまったら、

すぐに修理に出したほうがいいですよ!

 

こちらのお客様は幸い、液晶が破損していなかったので、

バッテリー交換だけで済みました!

 

修理時間は、20分前後で完了いたしますので、

お気軽にご来店ください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

以上、iPhoneドクター西船橋店でしたー(*゚▽゚*)

 

■□■□■□■□■□■□■□

総務省認可の修理業者!!

iPhoneドクター西船橋店

〒273-0031

千葉県船橋市西船4丁目

22-2 NNSビル403

☎️047-404-2378

■□■□■□■□■□■□■□