iPhone4sも修理対応可能です!松戸市からのお客様 | iPhoneドクター西船橋店のブログ

iPhoneドクター西船橋店のブログ

iPhoneドクター 西船橋店!即日修理!西船橋駅北口より徒歩1分!
iphone修理やiphone故障の事ならお任せ♪水没修理やガラス交換やバッテリー交換などの修理は即日対応!!

こんにちは!

iPhoneドクター

西船橋店です🎀

 

嵐の活動休止、

衝撃的でしたね💦

 

2020年という

期限を決めて発表

 

というのは

誠意があると思いました!

 

メンバーの意見と

ファンの気持ちを

どちらもくんでいて

 

個人的には

かなり好感が持てました。

 

修理事例、

紹介いたします!

 

 

🔧iPhone4sバッテリー交換

¥5800+税

 

松戸市より

お越しくださいました!

 

思わず懐かしい!

言いそうに、、笑

 

現役で物持ちよく

使われておりました✨

 

ただ電池の減りはやはり

早くなってしまいます、、

 

まだまだ使っていきたい

とのことで早速

交換させていただきました🎵

 

iPhone4s

修理対応できます!!

 

お気軽にご相談ください💖

 

本日もたくさんのお客様に

ご来店いただいております。

 

まことに

ありがとうございます!

 

お客様のご来店、

こころより

お待ちしております💕💕

 

〒273-0031

千葉県船橋市西船

4-22−2 NNSビル403