充電用アダプタもモバイルバッテリーもこれひとつ! | iPhone Doctor 勝田台駅前店のブログ

iPhone Doctor 勝田台駅前店のブログ

iPhoneドクター 勝田台駅前店!即日修理!iPhone修理やiPhone故障の事ならお任せ♪
水濡れ修理、ガラス・液晶交換、電池交換などの修理は即日対応!!

こんにちわーiPhoneドクター勝田台店です!

 

新しいiPhoneにはアダプタが付属しないですが…

なんと付属しているケーブルが

ライトニング〜タイプCなんです!!

 

去年iPhone11Proなどにした方はお持ちだと思いますが

受け口がタイプCになっているアダプタが必要です…。

 

今までの四角いアダプタでは使えないのです…。

 

そこで新しく購入するならおすすめなのがこちら↓

充電器にもモバイルバッテリーにもなる

「Anker PowerCore III Fusion 5000」!

 

タイプCの受け口がついたアダプタとしてはもちろん

今までのタイプAの受け口もありますので

使っているケーブルがまだ使える方や

アップルウォッチやAirPodsなど他の充電に使いたい!

という人にもおすすめです!

 

プラグは折り畳み式なので

コンセントから抜いて折りたためばモバイルバッテリーに。

 

コンセントさえあれば充電できるので

それも地味に便利だと思います!

 

>アマゾン内 販売ページはこちらから!