画面が割れて穴が…防水は大丈夫?iPhone8の画面割れ修理!佐倉市より | iPhone Doctor 勝田台駅前店のブログ

iPhone Doctor 勝田台駅前店のブログ

iPhoneドクター 勝田台駅前店!即日修理!iPhone修理やiPhone故障の事ならお任せ♪
水濡れ修理、ガラス・液晶交換、電池交換などの修理は即日対応!!

こんにちわーiPhoneドクター勝田台店です!

 

テレビはとりあえずつけているけどあんまり見ていないのですが

夜9時〜12時半ごろまでチャンネルを放浪して

ニュースを流し続けているといったら軽く引かれました(^▽^)

ちなみに朝4時〜(昼少し挟んで)〜夜7時も大体ニュースです。

※ただしどの時間帯に起きているかは不明

 

ドラマもバラエティも見ないので大体ニュース流しています。

世間の流行りについていけません。。。

 

さてさて。本日は佐倉市よりご来店の

iPhone8の画面割れ修理をご紹介します!

はい、こちら。一応映っていますし操作も可能です。

しかし左上の部分はガラスが剥がれて防水性が不安な状態に…。

 

海とか川とか、水辺に行くことはないけど、

かつてトイレでうっかり水没したことがあるから防水が魅力で

iPhone8にされたそうですがコレでは…!

 

iPhoneの防水は生活防水程度のものですが、

ないよりあったほうが断然安心ですよね。。。

 

雨とかうっかりで何かあったら怖いから早く直したい!

ということで当店へご来店くださいました∩^ω^∩

はい、画面を交換しましたので、左上の穴も無くなりました!

 

今回防水パッキンも合わせてご案内させていただきました!

修理の際には防水パッキンが剥がれてしまいます…。

そのため防水機能が心配(´・ω・`)

というお客様には防水パッキンがオススメです!

 

通常2000円(+tax)のご案内ですが、

修理とご一緒の場合は1000円(+tax)になります!

 

他にもお得に防水パッキンや画面強化ガラスを

ゲットする方法もあります(^m^*)

詳しくはスタッフまでお尋ねください♪

■□■□■□■□■□
総務省認可の修理業者!!

iPhoneドクター勝田台駅前店

〒276-0020 
千葉県八千代市勝田台北1-9-5-1階
📞047-481-8437
iPhoneドクター勝田台店
■□■□■□■□■□