タッチの効かない iPhone8修理 即日修理OK! 八千代市からのお客様 | iPhone Doctor 勝田台駅前店のブログ

iPhone Doctor 勝田台駅前店のブログ

iPhoneドクター 勝田台駅前店!即日修理!iPhone修理やiPhone故障の事ならお任せ♪
水濡れ修理、ガラス・液晶交換、電池交換などの修理は即日対応!!

こんにちは

iPhoneドクター勝田台駅前店 ですビックリマーク

クリス・プラットさんが来日しているので

ジュラシックワールド公開日を

楽しみに確認したところ

7月13日で、少し先ビックリマーク

来週くらいかと思っていたので

早く見たい!!と気持ちが先走ってしまいましたあせる

ハン・ソロを先に見なければですね音譜

明日、公開ですから、いつ見に行こうビックリマーク

計画しております

 

修理事例紹介いたしますビックリマーク

iPhone8 画面交換

八千代市からのお客様

ご来店ありがとうございますビックリマーク

1度、修理経験のある端末ですが

再度画面が割れてしまい

タッチもできない状態でしたあせる

今から、交換できますかはてなマーク

来店からの即修理で無事、復旧いたしました!!

 

治るかなはてなマーク早く治したいなビックリマークという方

ぜひ、ご相談ください

 

iPhoneドクター 勝田台駅前店

047-481-8437