機種変に伴い不要になったiPhoneX下取りいたしました!千葉市花見川区からのお客様 | iPhoneドクター稲毛店のブログ

iPhoneドクター稲毛店のブログ

千葉県のJR稲毛駅東口から徒歩1分!!駅通路を通って雨に濡れず来店可能!
iPhone修理や故障の事ならお任せ♪水没修理やガラス交換やバッテリー交換などの修理は即日対応!!

こんにちは!

iPhoneドクター稲毛店です!!

 

また台風が近づいているみたいですね〜〜

秋の風物詩?ですかね?言い方あってますかね?

 

今回は直撃ではないみたいで安心です。

雨風は強くなるみたいなので早めの帰宅と傘は忘れないようにしましょう!(°▽°)

 

さて本日は中古のiPhoneXをお買取いたしました!!

千葉市花見川区よりお越しくださいました!

 

 

この時期は新機種に変えられる方が多いためか様々な機種がお持ちされます!

 

こちらのiPhoneXは傷がほとんどない状態でしたので中古美品にてお買取させていただきました!

お客様によると発売日に買い、本体交換などもしなかったとのことで、2年間この状態で使い続けられたのはなかなかすごいです!(°▽°)

 

機種変して不要になったiPhone、ぜひ下取りへお持ちください!

まずは店頭で査定だけ、でも大歓迎です!!

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただいております!
まことにありがとうございます!

お客様のご来店、こころよりお待ちしております!!

 

〒263-0043

千葉県千葉市稲毛区小仲台2-4-5 丸宮ビル4階

☎043-307-5238

http://www.iphonedr.jp/shop/inage.html