iPhoneX画面割れ修理も飛び込みで即日対応可能です!船橋市からのお客様 | iPhoneドクター稲毛店のブログ

iPhoneドクター稲毛店のブログ

千葉県のJR稲毛駅東口から徒歩1分!!駅通路を通って雨に濡れず来店可能!
iPhone修理や故障の事ならお任せ♪水没修理やガラス交換やバッテリー交換などの修理は即日対応!!

こんにちは!

iPhoneドクター稲毛店です!!

 

先日初めてコンビニでおでんを買いました!(°▽°)

今までレジでおでんを頼むのが恥ずかしくて...笑

無性におでんが食べたすぎて勇気をふりしぼりました!

 

自宅でおでんを無限に食べたいと思いました。笑

 

さて本日はiPhoneX画面交換を承りました!

船橋市よりお越しくださいました!

 

 

右角よりヒビが広がっておりました...

液晶面積のみガラスフィルムを貼っていたため破損度合いは少なかったようです!

 

iPhoneXのようなベゼルレスモデルですと角割れだけでも操作範囲になるので気になりますよね...

またガラスフィルムなどを貼っていると、ヒビにそって浮いてしまい見辛くなったり、タッチの反応が鈍くなり不便ですよね((((;゚Д゚)))))))

 

iPhoneXの画面修理も即日で承れます!

飛び込み修理もご案内可能です!

 

今回は作業時間20分修理費15800円+税でございました!

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただいております!

まことにありがとうございます!

お客様のご来店、こころよりお待ちしております!!

 

〒263-0043

千葉県千葉市稲毛区小仲台2-4-5 丸宮ビル4階

☎043-307-5238

http://www.iphonedr.jp/shop/inage.html