iPhoneXお買取いたしました!SIMロック解除でプラス8000円!花見川区からのお客様 | iPhoneドクター稲毛店のブログ

iPhoneドクター稲毛店のブログ

千葉県のJR稲毛駅東口から徒歩1分!!駅通路を通って雨に濡れず来店可能!
iPhone修理や故障の事ならお任せ♪水没修理やガラス交換やバッテリー交換などの修理は即日対応!!

こんにちは!

iPhoneドクター

稲毛店です!!

 

めちゃくちゃ今更

なんですが最近

 

クラッシュフィーバー

ハマりました!(°▽°)

 

高校のときに

友達のパズドラ

遊ばせてもらった時に

 

ピンクを4つ消したら

怒られてそれから

似た類のものはなんとなく

避けてたのですが...笑

 

今になったら

なんで怒られたのか

理解できました。笑

 

今はとあるコラボ

釣られているのですが

 

コラボ終わったら

ちゃんと続けられるか

不安なところです!

 

さて本日はiPhoneX

お買取いたしました!

 

花見川区より

お越しくださいました!

 

 

背面に傷が数点

見られましたが

減額なしでの買取です!

 

iPhoneX

SIMロック解除

 

SIMフリーにすることが

可能です!(°▽°)

 

こちらのお客様は

店頭にてお手続き

いただけきなんと

 

8000円プラス査定

させていただきました!

 

わからないことや

ご不明な点が

ございましたら

 

お気軽にご相談

くださいませ🎵

 

本日もたくさんのお客様に

ご来店いただいております!

まことにありがとうございます。

 

お客様のご来店、

こころよりお待ちしております💗

 

〒263-0043

千葉県千葉市稲毛区小仲台2-4-5

丸宮ビル4階

☎043-307-5238

http://www.iphonedr.jp/shop/inage.html