MacBookのカラーバリエーションが豊富すぎる!iPhoneドクター稲毛店より♪ | iPhoneドクター稲毛店のブログ

iPhoneドクター稲毛店のブログ

千葉県のJR稲毛駅東口から徒歩1分!!駅通路を通って雨に濡れず来店可能!
iPhone修理や故障の事ならお任せ♪水没修理やガラス交換やバッテリー交換などの修理は即日対応!!

こんにちは!!

 

iPhone稲毛店です♪

 

最近、パソコン買い換えようと思いまして、MacBookを調べていたのですが、

 

新しい2018年モデルのMacBookAirを見てびっくりしたのは、MacBookのカラーです!!
実は、2018年のMacBookやiPadからはゴールドの色味が変わってるんです。
 

例えるなら、
ローズゴールドは、ピンクゴールド
新装のゴールドは、サーモンピンクゴールド
既存のゴールドは、イエローゴールド
という感じでしょうか?
 

素晴らしい比較画像がありましたので、ご参考にどうぞ!
左より、ローズゴールド、新装ゴールド、既存ゴールドになります。
※画像は「iPad初心者のための使い方入門」より


 

個人的には、新装されたゴールドのほうが可愛い感じがして好きです!
ただ、今回新装されたゴールドは既存のローズゴールドに近い色味になったと感じるため、もしかしたらローズゴール

ドは今後廃止予定なんでしょうか?


現在出ているローズゴールドは、iPadPro2 10.5inc、iPhone7、MacBook2017年モデルのみになります。
全て型落ちモデルになり、現状最新モデルではローズゴールドは出ていません。
 

今後のカラー展開に期待ですね!!

 

以上、iPhoneドクター稲毛店でした〜( ´∀`)

 

■□■□■□■□■□■□■□
総務省認可の修理業者!!
iPhoneドクター稲毛店
〒263-0043
千葉県千葉市稲毛区小仲台2-4-5
丸宮ビル4階
☎043-307-5238
■□■□■□■□■□■□■□