CokeONってアプリでタダで缶ジュース買っちゃいました!!オススメアプリ紹介♪ | iPhoneドクター稲毛店のブログ

iPhoneドクター稲毛店のブログ

千葉県のJR稲毛駅東口から徒歩1分!!駅通路を通って雨に濡れず来店可能!
iPhone修理や故障の事ならお任せ♪水没修理やガラス交換やバッテリー交換などの修理は即日対応!!

皆さんこんにちは!
iPhoneドクター稲毛です☆

 

「あっ・・・」

危なかったーーー!!(汗)

朝からヒヤッとしましたww
 

これで俺も山田孝之?w

【CokeOn】

 

毎朝缶コーヒー買っているとついにポイントが溜まって

初めて無料で缶コーヒーをGET出来ました〜♪

 

お昼ごはんを買いに行くついでに寄った自販機で

ハッピーな気分に爆  笑爆  笑キラキラ

 

このアプリは、缶コーヒー買う人とかホントに便利っすよねw

 

ちょっと前にガテン系をなりわいとしていた自分ですが、

これが合ったら何本無料になっていたことかwww

よく「7777」数字が揃えばアタリ!!なんて自販機もありますが当たったこと無い自分としてはこっちのアプリのほうがウレシイですびっくり音譜

 

みなさんはどんな特典付きのアプリを入れていますか??
教えてくださ〜〜い爆  笑ラブラブ

 

さて、今日は比較的バッテリー交換のお客様がたくさんいらっしゃっています☆

当店は10分程で終わるので、皆さん声を揃えて

Appleで順番待ちしなきゃと思ってたよ〜

と喜んでくださいます☆

 

さて、今日も缶コーヒーを片手に仕事も張り切っちゃいます

 

ご相談だけでもお気軽にどうぞウインクキラキラ

 

〒263-0043

千葉県千葉市稲毛区小仲台2-4-5丸宮ビル1階

043-307-5238

 

#iPhone6#iPhone6s#iPhone7#iPhone7plus#稲毛#千葉#美浜#中央区#佐倉市#台東区#緑区#修理#買取#画面割れ#液晶#水没#幕張#バッテリー交換iPhone