ハックションッッ!!今年も花粉がやばい・・・ | iPhoneドクター稲毛店のブログ

iPhoneドクター稲毛店のブログ

千葉県のJR稲毛駅東口から徒歩1分!!駅通路を通って雨に濡れず来店可能!
iPhone修理や故障の事ならお任せ♪水没修理やガラス交換やバッテリー交換などの修理は即日対応!!

体調管理にはご注意を!
iPhoneドクター稲毛です

 

花粉がひどいですねマジで。。
毎年、過去最高と言われてますが、今年もやばいえーんえーん

目も鼻もぐじゅぐじゅです(泣)

 

最近CMで見かける花粉を水に変えるマスクっというの
気になりましたが最寄りの薬局が大混雑で断念しました。

 

もし、使った方が読んでいましたら是非是非教えて下さい!!

 

さーて、今回の修理は・・・

iPhone7ガラス割れです☆

こんな感じでインカメラ周辺をバキッとなってしまっていますね。
よく、リモコンなどと同様にiPhoneは汚いって言われますが。
花粉もびっしりなんでしょうなぁ・・・(;´д`)トホホ…

 

今回の修理は30分ほどでお渡し出来ました。
なんでも、この端末のお客様はAppleまで行ったにもかかわらず
修理は当日不可なのを聞き出せるまでに

2時間も待たせられたそうです(;´д`)トホホ…
たまたま混んでいたそうですが、当店へもイライラしたご様子で来店されていましたが、最後は大満足と仰っていただけました☆

 

当店がお力添えできてほんとに良かったなぁと思う瞬間でした笑い泣き拍手

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
休まず営業してまいります。
iPhoneドクター稲毛店です☆

ご相談だけでもお気軽にどうぞウインクキラキラ

 

〒263-0043

千葉県千葉市稲毛区小仲台2-4-5丸宮ビル1階

043-307-5238

 

#iPhone6#iPhone6s#iPhone7#iPhone7plus#稲毛#千葉#美浜#中央区#佐倉市#台東区#緑区#修理#買取#画面割れ#液晶#水没#幕張#バッテリー交換iPhone